『パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)』の口コミ-むっちゃんさんの、消臭グッズ(女性器の臭い、生理臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)のクチコミ情報

パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)のクチコミ

81/ 90件

心の中でガッツポーズしました!

2013.11.094

心の中でガッツポーズしました!

むっちゃんさん(34歳 / 事務)

いつもお世話になっております。
今回は『パウダールームミストKUNOICHI(くのいち)』について投稿させていただきます。

彼氏と旅行する機会があり、いつもトイレに行くのを我慢していました。部屋が同じで、トイレも一緒…。彼氏はお腹が弱く1時間おきにトイレに行く事があります。私が用を足したあと(大)彼氏が入ったらどうしよう…とかニオイの事が気になってトイレに行けません。

そんな時、LCさんのサイトで見つけました。これだ!!と思い、すぐ購入したものの…なかなか使う事が出来ずにいました。でも昨日使用する機会があり使ってみた所、思っていた香りとは違いましたが自分がしたあとのニオイは気になりませんでした。そのあと彼氏がトイレに入りドキドキしましたが、なんかいい香りがするね~と言われ、心の中でガッツポーズしました!

ポーチの中に入れてもかさばらないし、大きすぎず小さすぎず。正直、期待しないで購入しましたが彼氏の反応が良かったので今更ですが買って良かったと思います♪ありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)

クノイチがお助け♪彼の家でトイレを借りた時、気まずい思いをしない!

投稿数90 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

消臭グッズのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報