『ナデテ ライチ2013』の口コミ-ゆりぬこさんの、髪パサつき(髪まとまらない、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ライチ2013のクチコミ情報

ナデテ ライチ2013のクチコミ

27/ 38件

とても気に入っています。また発売してほしいです。

2013.11.134

とても気に入っています。また発売してほしいです。

ゆりぬこさん(19歳 / 学生)

2013年のナデテかぁ…私もLCさんに、お世話になって一年が経つなーと思って、購入にいたりました。

購入当時は好きな人もいましたが、今はすこし1人の時間を楽しんでいます。

なにはともあれ、香りがライチということで、私はちょっと想像しがたかったのですが、思ったよりも可愛い感じの匂いでした。ジューシーなガムみたいでした。なんとなく私には可愛すぎる香りかな〜と思っていたので、寝る前にリフレッシュでつけていたのですが、ミドルからラストノートにかけてはとても色っぽい香りがしました。

また、何を思ったのか、ナデテロゼとブレンドしてつけてみたところ、これが非常にいい香りだった!ロゼの色っぽさと、ライチの優しい甘さが混ざってとてもいい香りになりました。桃に似てる香りがしたような?

ナデテロゼは通年で買えますが、ナデテ ライチ2013はこれぽっきりなのでしょうか。はやくこの使い方に気づけば…!

とても気に入っています。また発売してほしいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ライチ2013

この夏はライチの香り漂う髪で、色っぽさを演出してみませんか?

¥1,924(税別)

投稿数38 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報