ヌレヌレ・スウィートブーケキッスのクチコミ情報
2013.11.292
さささん(35歳 / カフェ店員)
カチカチと回す容器が、一昔前にドラッグストアなどで流行ったものと同じで、安っぽいし古くさい感じだし、トイレや更衣室などで誰かの前で使う気になれませんでした。彼の家で使うときもそうじゃないですか? あのカチカチって、たとえトイレに入って使ったとしてもワンルームマンションとかホテルとかだと音が聞こえて「何やってんの?」って感じです。
万が一見られでもしたら、一般の口紅と比べて色気なさ過ぎの容器…。価格が安いためしょうがないかもしれませんが、他の化粧品会社のグロスでもプラスティック容器なんだし、もう少しなんとかして欲しいな~と思います。この容器でOKなのは10代限定です。ハタチを超えた女性はご注意ください!
さて、文句をたくさん書いてしまいましたが、香りはラベンダーとベルガモットとローズマリーを合わせたような、自然なスッキリとした感じで良かったです。上記の理由で家でしか塗りませんでしたが、塗って外出すると皆の目線がいつもより唇にいっていた気がします(単にテロテロすぎなのかもしれませんが)。
彼と会う時は、上記の理由で塗り直しが出来ないため、最初から違うものを塗って行ったのでキス云々という実感はわかりません。残念。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ささ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用頂き、誠にありがとうございます。
『ヌレヌレ・スウィートブーケキッス』の容器に関して、貴重な貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発の参考にさせて頂きます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。