ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2013.12.065
まなみさん(19歳 / 大学生)
”キス用美容液”という宣伝はよくサイト内でも見かけましたし、他サイトを見ている際も目にしたことがありました。口コミも良いですし、試してみたいなー…とずっと思っていましたが、彼氏がいなかったため実践出来ずにいました。
そんな時、大学の同じ学部兼サークルで彼氏ができました。口コミを書いていたLCユーザーの皆さんのように甘い体験がしたくて、早速ヌレヌレを注文。即日で来て、(ありがとうございました!)まずは彼に見せる前塗ってみようと思い、ネジを回すようにペン先でない方を回し、液体が出てきたのを確認してから唇に当てました。
塗っただけなのに、ふわっと甘い匂いがして、驚きました!唇も、ツヤツヤ且つ良い印象に!彼といつも大学から帰る時いつでも付けれるように、ヌレヌレを忍ばせておくようになりましたが、なんとなく勇気がなくて(笑)付けれませんでした。
しかし彼と初デートすることになり、勇気を振り絞ってヌレヌレをつけてみました。するとかなり好感触でした!!キスしたあと、「なんか甘い!!リップ付けてるの?」と食いついてきました。「さっきトイレ行ったとき付けたんだー。」と言うと、「俺今唇乾いてたんだ。潤してよ」とその場で崩れそうになるくらいキスされ、全部舐め取られてしまいました。
彼がヌレヌレ好きだと分かり、先日二回目のデートでもこまめに塗りました。いつも通りトイレに行って付けて戻ると、「あ、いい匂いする」とニヤニヤしながら言ってきました。「この前のやつ付けたんだー。」というと、「俺が好きなやつだー。いい匂いするからすぐわかった」と言われ、またもや全部舐め取られてしまいました(笑)
「ちょうど唇乾いてたんだ~」と言われ、そのあとは激しいキス。トイレの前は誰もいなかったため、キスついでに胸を揉まれましたが、いつも以上に激しかったような…(笑)彼へのデートでは必需品になりました!ありがとうございます!リピしますね。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
