リビドー ピュアストロベリーのクチコミ情報
2013.12.105
ぴぃさん(24歳 / 学生)
エルシーさんの商品はいつも当たりばかりで、本当にお世話になってます。リビドーは今もロゼを使っています。ロゼも素晴らしい商品で気に入っているのですが、今回クリスマス限定ヴァージョンとして、私の大好きなイチゴの香りのリビドーが発売されるとのことで、どんな香りか気になってしまいロゼが残っているにも関わらず迷った末に購入してしまいました。
購入した結果は…大正解でした。人工的なイチゴの香りだと嫌だなと心配している部分もあったのですが、届いてから使ってみてびっくり。とても自然なイチゴの香りで、爽やかな甘さを感じられます。これはいいと思い、彼とのデートの時に使ってみたのですが、彼も気に入ってくれたようで、抱きしめてから「すごくいい匂いがする」と言ってくれました。クリスマス限定と言わず、定番化してほしい商品です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ぴぃ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『リビドー ピュアストロベリー』の嬉しい体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。定番化して欲しいとの事ですね。貴重なご要望をありがとうございます。
お寄せいただきましたご要望は社内に共有し、今後のサービスの参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。