ナデテ ロゼのクチコミ情報
2013.12.164
けいちゃん☆さん(34歳 / 家事手伝い)
サンプルで、ナデテロゼをもらって、ラブホデートの時に使ったとき、彼氏が「○○ちゃん、いい匂いがする~」って言ってくれて。現品を購入。香るだけでなくて、トリートメントにもなるから一石二鳥!
私はロングヘアーなので、2~3プッシュを髪を乾かす前につけています。朝のブローの時も1~2プッシュつけています。つけだしてから、髪がしなやかになったような…。
結構、自分でも、よく香りを感じます。彼氏に、頭ナデナデしてもらうのが多くなったし、彼氏にハグして彼氏を、その気にさしたりもしてます(笑)
若くはないけど、女子力アップで自分もルンルンだし、つけだしてから、本当、彼氏から触られたり、エッチの時も、彼のが立ちやすくなったり、「早く入れたい」と言われたり、私も興奮して濡れやすくて、「○○ちゃん、エロすぎ~」って言われたりします(笑)普段からも使っています。コスパも良いし。他のナデテも興味あるので、また今後、使い比べたいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?