『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ-愛さんの、デリケートゾーン(陰部臭い、ジャムウ石鹸)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ

773/ 2168件

臭いとか汚いと言われたことは一度もないです

2013.12.185

臭いとか汚いと言われたことは一度もないです

愛さん(26歳 / 専門職)

ジャムウ・ハーバルソープは、確かLCさんを知った時に初めて購入した商品の一つです。(確かなんて言い方は良くないですが、もう7年程前のことですので、すみません。)それ以来、金欠のとき以外はずっと愛用しています(笑)

ただの石鹸のようで、実感はあなどれません。だけど、ジャムウ・ハーバルソープを使ってるからだよねって直接的な意見を言われるものでもないので、なかなか口コミできずにいました。でも、彼氏ができてジャムウがないと買ってしまうんです。

そしていろんな箇所を泡パックしてケアします。7年間、何人かの男性とお付き合いしましたが、「いい匂い」とか「キレイだね」と言われることがあっても、臭いとか汚いと言われたことは一度もないです。自分ではアソコの臭いとか気になっても、彼がいい匂いって言うので、ジャムウのおかげかなと思って、毎日パックを続けています。

パックは面倒くさいと思う人もいるかもしれないけれど、身体を洗うときに、まず気になるところに泡を乗せて、それから全身を洗えば時間的にちょうどいいのでほんの一手間で済みます。それに、持ちが良いのが本当に素晴らしいんですよね!

「何度も購入した」と書こうとしたけれど、いやいや、7年で…何度かじゃないかというくらい、今使っているのをいつ買ったか忘れてしまう程長持ちしてくれるのがありがたいです。それから、私は普段、洗顔は母の買う高級なものを使っているのですが、それが終わってしまった時にジャムウは洗顔にも良いと知っていたので代用しました。

メイク落としも使わずジャムウだけでキレイに洗えて、パックもしてしまいました。私はトラブルがおきやすいのですが、何度か使っていて、美容のトラブルにも実感があるのかもしれないと感じています。ジャムウ・ハーバルソープはお肌にやさしくていろいろなところに使えて、また使いやすいので、まだぜんぜん終わらないのですが、なくなったらまたリピートします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハーバルソープ

人気No.1!デリケートゾーンの臭いや黒ずみ原因の汚れを洗い流す石鹸

投稿数2168 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

デリケートゾーンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報