ヌレヌレ・オトメイチゴキッスのクチコミ情報
2013.12.254
しるくさん(18歳 / 学生)
今年からLCさんにお世話になり、ヌレヌレはこれで3本目です。『ヌレヌレ・オトメイチゴキッス』をホームページで見かけて、他にもヌレヌレは持っていたものの(ピンクグレープフルーツ・ブドウカシス)、つい買ってしまいました。
普段私はあまり女性らしくなく、スカートをはいたりせずお化粧もせず、ヘアアイロンすら使ったことがありません。決してそういうことが嫌なのではありませんが「女の子らしく」あることがなんだか恥ずかしくて、初めてお付き合いしている今の彼と出会ったのも趣味のゲームの話をしたのがきっかけでした。素直に彼に甘えたい、少しは女の子らしくありたい…と思い、購入を決意。
早速、彼のデート前に使用してみました。外見だけでなく中身も(塗ったときに色はつきませんが)ほんのり赤い色で可愛いです。香りは優しく甘いイチゴの香りで、「ああ、女の子らしいなぁ…」って感じました(笑)普段唇は荒れているほうなのですが、ちょっとたっぷりめに塗るときれいなつやつやの見た目になります。(他のヌレヌレでもここは同じですが)
彼に会うといつもより早くキスされて、「早いね」って言ったら、「だってなんかしたくなって…。甘い、いいにおいしない?」ともう一度されてしまいました。「なんか可愛いにおいするね!しるくだって女の子だもんね~!」と笑顔で言われ、恥ずかしくてまともに返事はできませんでしたが、そう言ってもらえてとっても嬉しかったです。
甘える、とまではできませんでしたが、以前より少しづつ女の子らしくなれているような気がします(笑)もちろん他のLC商品のおかげでもありますが…!幸せな時間をいただきました。ありがとうございました!(わがままを言えば、もうちょっとお値段が下がると嬉しいです。)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
しるく様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『ヌレヌレ・オトメイチゴキッス』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。もうちょっとお値段が下がると嬉しいとの事ですね。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。