『リビドー プレミアムカシス』の口コミ-miomioさんの、体臭(香るラブコスメ、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー プレミアムカシスのクチコミ情報

リビドー プレミアムカシスのクチコミ

15/ 31件

彼のことまで可愛くしてしまうリビドー、おそるべし。

2013.12.275

彼のことまで可愛くしてしまうリビドー、おそるべし。

miomioさん(24歳 / 自由業)

リビドーシリーズは限定ものも含めて欠かさずチェックしてきた私。今回、なんとカシスの香りが出たではありませんか!しかもプレミアム!以前ナデテで出たカシスの香りがとても気に入り、再び出会えないかな~と思っていたので即購入に至りました。

なぜリビドーをチェックするのかといいますと、いまお付き合いしている彼が香水の匂いには疎いのにリビドーの匂いには敏感だからです。これもLCさんのおかげなのかなあとくやしくもありうれしくもあり…(感謝しています!笑

ちょうど先日彼と会うことになっていたので、手に入れた新作のリビドーを出掛けにちょっと胸元に吹きかけてみました。うんうん、やっぱりいい香り!ナデテのカシスと同じくベリー系の香りが強いですが、その奥から何かが…ローズ系でしょうか。

ナデテのカシスとは違って、よそ行きにも使えそうな香りです。キャッチコビーは「妖艶」ですが、私としては少女のような可憐さと、おとなのオンナ!の艶っぽさが共存したような不思議なものを感じました。

さて、彼はどんな反応を見せてくれるかな~とわくわくしながら待ち合わせ場所へ。駆け寄って声をかけると挨拶もそぞろにそわそわしていました。どうしたのかな~とじっと見つめていたところ、私と彼とは身長差が30センチはあるのですが、なんと、わざわざかがんで首元に鼻を寄せてきたのです!

人前だよ!と焦って離れると、miomioからふわっといい匂いがしたから…とはにかんでいました。この香りも好きだよ、とさらにひと言。彼のことまで可愛くしてしまうリビドー、おそるべし。そして外でのデートののちお家デートへと移行したのですが、玄関から既にもう待ちきれなかったようです。

靴を脱いだらそのままお姫様抱っこをされベッドへ…なんだかいつもと様子が違ったので、終わった後、どうして?と聞いたら、もうずっと我慢してたからと言われてしまいました。そして胸元へ顔を寄せてくる彼。

リビドーと私の体臭との相性がいいのか、時間が経っても香りはほのかに漂っていました。ステキな時間に華を添えてくれたリビドープレミアムカシスに感謝です!また、季節ごとの新作を楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー プレミアムカシス

甘酸っぱく濃厚なカシスの香りの誘惑で、二人至上最高に印象に残る夜を

¥3,400(税別)

投稿数31 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報