ヌレヌレ・ピンクシトラスキッス2013のクチコミ情報
2014.01.055
DODOMEKIさん(27歳 / アルバイト)
これはピンクグレープフルーツそのもの!です。一度使っただけでとりこになってしまいました。ヌレヌレは10種類以上持っていますが、柑橘系で一番のヒットだと思います。どんぴしゃ。香りをかぐとすごく落ち着きます。
さらに、香りで満足しておやつにあんまり関心が向かないような気がします。
購入した時はまさにダイエット中でちょうど10kg痩せたところだったので、さらに「ヌレヌレ・ピンクシトラスキッス2013」に助けてもらい、目標体重まで健康的に痩せたいと思っていました。今も思っていますがすばらしく停滞中です(笑)今後も「ヌレヌレ・ピンクシトラスキッス2013」に助けてもらう予定です!
私はリップに刷毛で重ねづけするとヌレヌレに色がついてしまうのが嫌なので、ヌレヌレを垂れ落ちない程度に出して刷毛が唇に付かないように点、点と置いています。そのあと馴染ませるように唇を合わせます。
刷毛に色もつかず、よりナチュラルになると思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
