ナデテヘアミスト パウダリーシャボンのクチコミ情報
2014.01.094
rinさん(29歳 / 会社員)
ナデテにミスト登場?冬の時期は特にナデテに頼りっぱなしの私には、ミストだと乾燥するのでは?というのが第一印象でした。お風呂上りにオイルでたっぷり、朝起きてからもオイルでたっぷり保湿にはまっていたので最初は購入する予定はありませんでした。ですが、温かくなってから使えるんじゃないかなと思い直しまして、販売終了する前に手に入れておこうかなと思って購入に至りました。
春まで眠らせておくつもりが、やはり気になって開封。朝、ちょうど髪がまとまらないときに使ってみました。シュッと1吹きしてからくしで整えると、まとまった髪に!これにはびっくりしました。ナデテではホワイトローズ系統が好きなので、シャボンのような優しくて強すぎない香りも大好きです。ナデテ使うほどでもないかな~という乾燥の時には、断然これですね。髪がさらっとして指どおりもつるつるです。夏を待たずに使い切ってしまうかも!?
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?