『ヌレヌレ・オトメイチゴキッス』の口コミ-こあらさんの、キスリップ(唇ケア、リップグロス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・オトメイチゴキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・オトメイチゴキッスのクチコミ

15/ 47件

ついつい香りを楽しみたくてこまめに塗るので、この冬は乾燥知らず!

2014.01.125

ついつい香りを楽しみたくてこまめに塗るので、この冬は乾燥知らず!

こあらさん(35歳 / 家事手伝い)

LCさん、こんにちは。LCさんのおかげで日々のお手入れが楽しみになりました。今回はヌレヌレ・オトメイチゴキッスについて書かせていただきます。

こちらが販売になった時、いちごの香りが大好きで、今まで買ったヌレヌレはどれも香りが良かったので迷わず購入しました。セットで購入したので、他の商品と一緒にクリスマスプレゼントみたいに届いてとっても嬉しかったです♪

早速香りをチェックしてみると、想像以上にいちご!でした!今までライチとマスカットを使ってきましたが、もうダントツで大好きな香りでした。塗るたびにぱあっとジューシーないちごの香りが広がって、幸せな気分に浸れます。ついつい香りを楽しみたくてこまめに塗るせいか、この冬は乾燥知らずで、ぷるぷる唇で過ごせているのも思わぬ誤算でした。

残念なのは期間限定品なこと。いちごの香りは大好きなので、定番化されないかなあとしみじみ思ってしまいます。でもきっとLCさんのこと、新しい季節にはまた魅力的なヌレヌレを開発してくれるでしょう。今はいちごを楽しんでいますが、これからの商品にも期待しています!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・オトメイチゴキッス

甘酸っぱいイチゴの『オトメの唇』で彼に思いっきり甘えてみては…?

¥1,924(税別)

投稿数47 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報