スカイビーンズのクチコミ情報
2014.01.135
いちごさん(44歳 / 会社員)
私と彼は、もう10年以上の付き合い。エッチもだんだんマンネリ気味になってきていて、しかも私の年齢のせいか、濡れにくくなってきたようで、苦痛に感じることが増えてきました。そんな矢先、彼の転勤が決まり、300キロ離れた遠距離に…。メールや電話では毎日会話をするけれど、会うのは3か月に一度程になってしまいました。たまに会える時は、彼がとても楽しみにしてくれているのが手に取るようにわかります。ですが、私は会いたいけど、Hが苦痛で…。
「これじゃ、いけないよな」と思っていた時、たまたま見つけたネットの記事の「つけてるほうが気持ちいい」というコンドームに興味を持ち、LCさんのHPにたどり着きました。品物や体験談を読んで、私はオナニーは時々するけれどもクリトリスにさわる程度まだ中で気持ちがよくなる訓練ができていないのかも…と思うようになりました。でも、バイブやローターを買う勇気は出せませんでした。
3か月ぶりに彼と会う日が近づいたある日、メールで彼が「会う日は勝負下着で来てね!」なんて冗談半分に言うので「勝負下着なんてもってないな~」と返信しました。すると、彼が「通販でちょっとHな下着が売ってるよ!オレお金出すから買ってみてよ」と言うのです。そこで、勇気を出して、「下着も欲しいけど、もうひとつ欲しい物があるんだよね」と言ってみました。すると、彼は「いいよ、いいよ、それも買ってみて!」と、とても嬉しそう。早速、下着を注文するとともに、LCさんで『スカイビーンズ』他数点を注文しました。なんだかドキドキして、その日はなかなか眠れませんでした。
彼が家に来た日、早速二人で荷物を開けてみました。スカイビーンズは、爽やかな水色でさわり心地はプニャプニャと優しく、これなら中に入れても痛くなさそうです。彼がスイッチを入れると、いきなりグルングルンと回るように動いたので、私は、思わず「キャッ!」と声をあげてしまいました。彼は、「こんなもの買って~!いちごはエッチだな~」なんて言いながら本当に嬉しそう。シャワーの後、購入した勝負下着を着けてベッドへ。ちょっと前までHがちょっと憂鬱に感じてしまっていた自分が嘘のようにドキドキと胸が高鳴ります。
「いちご、綺麗だよ」「スタイルいいな~」「かわいい」などと、いっぱい褒めてくれて優しいキス、そしてだんだん激しく…胸やアソコへの愛撫とキス…いつもならここで挿入ですが、「次はコレだね。いっぱい気持ちよくしてあげる」と『スカイビーンズ』を取り出しました。最初は弱いバイブでクリを刺激。それから優しく中へ。そして、だんだん激しく…。私はあまりの気持ちよさに、つい大きな声をあげてイッテしまいました。
「今度はオレの番だよ」彼が中に入ってきました。いつもは痛さを感じるけれど、今日は自分でもわかるほどグチョグチョに濡れているので彼が中に入ってくると思わず声が漏れてしまうほどの快感。一緒に購入した『グラマラスバタフライホット003』をつけたのですが、彼が「これ、すごい薄い!着けてないみたいだよ!」と気持ちよさそう。いつもは私があまり潤わないせいで、ゴムをつけると違和感があり途中で萎えてしまうこともあったんです。
私もさっき『スカイビーンズ』で刺激された場所を彼のモノに刺激され、またイッちゃいそう…。ものすごい快感に包まれた時、彼も私の中で果てていました。いつもは、彼が2回目を望んでも絶対拒んでしまうはずなのに、体が火照ってムズムズ。結局、私から2回目をオネダリ(照)久しぶりにラブラブで、とろけるような時間を過ごすことができました。
翌日、遠い場所に戻った彼から来たメールには「久しぶりに愛されてる喜びを味わえたよ。ありがとう。いちご、大好きだよ。」という言葉がありました。私も本当に久々に愛する人に抱かれる喜びを感じることができました。そして、「早く、また彼に会いたい」と思うようになりました。これからは少しずつ、自分の感度を磨き、さらに彼に愛されるようになりたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
