リビドー ホワイトスノーのクチコミ情報
2014.01.255
ありかさん(22歳 / 大学生)
リビドーは大好きで、少しずつ集めています。私はロゼやイチゴなどのように甘くて濃厚な香りが好きなのですが、さわやかな甘い香りのリンゴも試してみたくて購入しました。
シュッと一吹きすると、みずみずしいリンゴの香りがしました!でもそれは初めだけで、すぐに植物のようなアロマのような青々しい香りになりました。初めはそれが気に入らず、失敗したかなと思いましたが…
LCさんには慣れれば気に入る、という商品が多い気がします。きつくないからなのでしょうが、今回もそうでした。今まで使っていた甘~いリビドーとは違った香りもいいな、と思うようになり、今ではリンゴは家にいるときに自己満足でつけてます。
さわやかな青々しさが逆にリラックスできます♪ただやはり好き嫌いはあるかも…特にロゼベースが好きな方は。私はこれを期に、柑橘系のリビドーにも手を出してみようと思いました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?