マスクエチケットフレグランス シトラスブレスのクチコミ情報
2014.02.062
みぃさん(39歳 / 主婦)
いつもLCさんには お世話になってます。
今回は「マスクエチケットフレグランス シトラスブレス」の感想を書かせていただきます。
花粉や風邪の予防にマスクが欠かせないこの季節。
私は以前から どうにかしてマスクを快適につけられないか…と思ってマスクにアロマオイルを染み込ませて使っていました。
アロマオイルを使うと、香りが良く気持が良いのですが…困った事に量によって目にしみて涙が止まらなくなってしまう事もありました。
そんな時、LCさんで「マスクエチケットフレグランス」を見つけ
「私が求めていた商品はまさにコレだっ!」
かなり衝撃を受け、迷わず購入しました。
届いて、さっそくマスクに2プッシュ。辺りに漂う、期待を裏切らない良い香り。
爽やかな香りを感じながら、いざマスクを装着すると、今度は、ユーカリ(?)のスーッとした香りが、鼻の通りを良くしてくれている感じ。
文句無しでした。
ただ、残念なのは、そのステキな香りが、あまり長続きし無い事…。
保育園への送り迎えや、近所のスーパーへのお買い物程度の時間だったら、十分なのですが 丸1日、マスクで過ごすとしたら…、こまめにスプレーし直す必要がありそうです。
ボトルが小さいので、携帯しやすいので(携帯する事が前提なのかな)問題無は無さそうですが。
出来れば 詰め替え用があると ありがたいですね。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
みぃ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は、「マスクエチケットフレグランス シトラスブレス」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。
商品の「使用感」につきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
また、ご要望がございました「詰め替え用」に関してでございますが、こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。