リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2014.02.074
たんたんさん(18歳 / 学生)
私がいつくか購入したLC商品の中でも、このリビドーディープマスカットが一番満足できました。購入のきっかけは体験談の評価が高かったこと。販売中ではなかったのですが、問い合わせたところ、購入することができました。ありがとうございます。
香水は購入したことがありませんでしたが、とても心地よい香りです。甘いものや匂いがあまり得意ではないので、ロゼよりもマスカットに引かれました。首もとにつけなければ、濃すぎてむせるようなこともなく、寝る前に空間に吹き付けたりして使います。
なぜか落ち着くのですぐ寝れてありがたいです。甘い匂いが得意でない人のためにも、
ぜひ定番化していただければうれしいです。ナデテやヌレヌレはかなり甘かったです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
