『ピンクワラビー クリア』の口コミ-まりんさんの、膣トレ(バイブ、ストレスケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクワラビー クリアのクチコミ情報

ピンクワラビー クリアのクチコミ

35/ 67件

初めて中でイクことができました

2014.02.135

初めて中でイクことができました

まりんさん(20歳 / 無職)

LCさんでの初めての購入です。この商品を決め手はピンクがカワイイというところ、膣圧を鍛えられる、気持ちよくなれるというところでした。注文した次の日に届き、ドキドキして箱を開けてみました。自分が思っていた以上にプニプニしていて、おもわず振り回してしまいました(笑)そして、コンドームとローションのおまけがついていました。

使ってみた感想は、すごくよかった!振動を弱くしてあててみるとすぐ濡れてきちゃって、中に入れてみようとするとするっと簡単に入れることができました。最終的には振動を強くして初めて中でイクことができました。

膣圧を鍛えるという点は、おしりに力をいれると膣が閉まると聞いていたのでやってみたのですが、イマイチまだ分からない…。なので毎日膣圧トレーニングを頑張ります。目標は3回に1回しか中でイクことのできない彼氏を毎回イカせること!(笑)買うかどうか悩んでる人は買うべきだと思います!これからもLCさんを活用していきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクワラビー クリア

オーガズムを感じたい!女性らしさと感度を磨くラブリーバイブ!

¥2,421(税別)

投稿数67 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

膣トレのクチコミ情報に含まれる商品

バイブのクチコミ情報に含まれる商品

ストレスケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報