『ナデテシャンプー フレッシュマスカット』の口コミ-りこさんの、朝のヘアスタイリング(髪の乾燥、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテシャンプー フレッシュマスカットのクチコミ情報

ナデテシャンプー フレッシュマスカットのクチコミ

16/ 37件

香りもみずみずしいマスカットの香りで、とてもいい気分になりました。

2014.02.165

香りもみずみずしいマスカットの香りで、とてもいい気分になりました。

りこさん(21歳 / 書店勤務)

ナデテシリーズは大好きで、常に愛用しています。毎日のお風呂上がりのケアや週に一度のナデテパックでコンディションが良くなっています。ある時ナデテパックをしながらふと、「ナデテのシャンプーやコンディショナーがあればいいのになぁ…」と思いました。しばらくして、ナデテのシャンプーやトリートメントの発売を知り、とても嬉しかったです!普段はジャムウスカルプクレンザーを愛用していますが、是非とも試したい!という思いで即決でした(笑)

パッケージはきれいなグリーンでマスカットのイメージにぴったりです。また、サイズ感やパッケージの形もちょうどいい感じでした。

香りもみずみずしいマスカットの香りで、とてもいい気分になりました。いつものスカルプクレンザーのさっぱり感とは違い、どちらかといえばしっとり感がありました。何より驚いたのは、洗い流した時に髪がぷるんとした手触りだったのです!シャンプーだけでこのうるうる感だとは…!なんだかとても嬉しかったです♪また、髪を乾かした後も今までよりまとまった印象です。

個人的にはとても気に入ったので、定番化してもらえたらなぁ…と思います。また、いつか他のフレーバーの展開もあれば是非とも使ってみたいです!(イメージ的にはピーチ等のフルーティーな香りが合いそうです…!)今回は限定なので、早くもリピート購入を決めました(笑)これからもスカルプクレンザーと共に愛用していきたいと思います。

LC開発担当・花川のコメント

りこ様、こんにちは。LC開発担当の花川です。

この度は、「ナデテシャンプー フレッシュマスカット」をご購入、ご使用いただきありがとうございました。

商品の「使用感」につきまして、お気に召して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。

また、ご要望がございました「他のフレーバー」に関してでございますが、こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

今後とも、エルシーラブコスメティックを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテシャンプー フレッシュマスカット

ナデテのシャンプーが再登場!マスカットの香りの滑らか艶髪へ…♪

¥2,332(税別)

投稿数37 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品

髪の乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報