LCインナーボールのクチコミ情報
2014.02.205
ねこさん(35歳 / フリーター)
風邪などで激しい咳が出ると、少し尿漏れする時があり、それが気になってきた時に、膣トレーニングをすると尿漏れしにくくなると聞いたので、ネットで調べまくってみたらLCさんにたどり着きました(笑)よそで売っている商品より少し安いし、他にも気になる商品が有ったので「まとめ買いすると送料無料になるから買ってみるか!」そう思って買ってみました。
最初はボール1個しか入らないし、歩いてても入り口付近の骨が痛いような感じがするしで「失敗したかな…」と不安に思っていたのですが、一週間くらいで2個とも入る&違和感なく長時間入れたままウォーキング出来るようになったので、失敗ではなく良かったです♪
実感の方ですが、買ってから1ヶ月でまだ風邪ひいて無いので尿漏れの方は分かりませんが、Hの時に中が前より感じやすくなった&自分で中を触ってみた時に、感じると吸い上げるような動きをするようになってきたので、実感はあります。このまま使い続けたら、彼にも実感してもらえるようになるかな?と思うので、期待しながら使い続けてみます♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
