ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報
2014.02.255
さちさん(28歳 / 主婦)
出産を経て、性欲減退、楽しめない、不快感しかない事に悩まされていました。夫は以前と変わらず求めてくるのですが、苦痛でしかありませんでした。
このまま嫌がり続けているのは申し訳ないし、以前は触れ合うだけで潤いを感じていたはずなのに、大きく変わってしまった自分も嫌で、購入を決意。
体験談は読んだものの、正直言ってあまり信用していませんでした。実感があればラッキー、ダメだったら勉強代と思って諦めよう!と思っていました。
届くと早速夫が「使ってみて」というので、自分で敏感なところに塗ると、奥からじわっと潤いを感じました。それだけでも嬉しかったのですが、やっぱりもっと気持ち良くなりたい!夫の前でひとりHしてしまいました。
夫もそれを見て興奮。久しぶりに情熱的なエッチになりました。「いつもよりも気持ち良かった」と言ってもらえました。
エッチが苦痛でなくなり、次がまた楽しみになり、夫への愛も再燃した気がします。悩みが解決して、またいいエッチができるようになり本当に買ってよかったです。今度は他のシリーズも試してみたいです。
痛かったり不快感しかないと悩んでいる方には是非試してもらいたいです!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブスライド
投稿数
LCハーバルローション
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
LC’Sジャムウ・シークレットモイスチャー
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
LCハーバルローション・ホット
投稿数
ラブスライド オレンジミックス
投稿数
パッションズエクストラ
投稿数
ラブリュイールホット エンドレスタイム
投稿数
グラマラスバタフライ・モイスト(12個入り)
投稿数
ジャムウ・シークレットモイスチャー キュート
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?