リビドー プリンセスピーチのクチコミ情報
2014.03.084
いりすさん(23歳 / フリーター)
甘ったるいわけではなく、さわやかというかすっきりするような感じの甘い香りでとても気に入っています。まだ一度しか使ったことがないのですが、甘すぎない匂いだと思ったので普段ほとんど香水を使わないのですが、これなら抵抗なく使えそうです。
届いたときに試しにティッシュに吹きかけてみたのですが、いい匂いなので何度もかいでしまいました。外出する前に使ったときは夜帰るときにも動くとふわっとピーチのいい香りがしていて、こんなに長く香るんだ、と少し驚きました。1プッシュでも十分いい香りがするので長持ちしそうで嬉しいです。まだ普段の外出でしかつけたことがないので、今度はデートの時やお泊まりの時に使ってみたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
