ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2014.04.025
こうしさん(21歳 / 学生)
初めて投稿します。LCさんの商品はジャウムシリーズを購入以来、メルマガを眺めるだけでなかなか手が出ませんでした。
ですが今回、彼氏にもう少し女の子っぽく接して欲しくてヌレヌレを購入してみました。届くまで早かったですし、お試しセットが幾つか入っていて使うのが楽しみでした。
デートの時につけて行き、一緒に車でドライブ。その後、彼の部屋で一緒にゴロゴロしている時に、「なんだかいい匂い。チューして?」と言われ、「お、違いに気付いた!」と嬉しくなりました。たくさんキスしてくれて、たくさんぎゅーっとしてくれました。
ヌレヌレの力なのか気になって、次のデートではつけませんでした(笑)
すると、前回みたいに甘えてくることも、なく、すごくドライ。やっぱりヌレヌレのおかげなんだなーと嬉しく思い、買ってよかったと思うし、さすがLCさんだなーと思いました。幸せをありがとう!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
