ナデテ ロゼのクチコミ情報
2014.04.115
ゆうちゃんさん(22歳 / ネイリスト)
ナデテの素晴らしさは存じております。なので新たにナデテが出るたびについついまとめて購入してしまい、容器もかわいいので棚にストックのナデテも飾っています。
ナデテの香りは毎回プッシュしてからのわくわく感が楽しみで、届くのを楽しみにしています。ロゼはピンクの容器でかわいらしく、女性らしさが上がる気がします。香りは少し薔薇が引き立つようで、苺や桃の香りが好きな私には大人らしさを感じる印象でした。薔薇の香りは女性らしさを引き出すと聞いたので、寝る前につけて眠っています。
香りは強い方のようで、夜つけて眠っても次の日の朝から夜まで続きます。ロゼが一番煙草の匂いも気になりません。ラテン系の方はこの香りが好きなようで、密着率が高い気がします。女性より男性の方がこちらの香りは好きなようで、からかわれて度々カルガモのようにあとをつけられます。艶々な毛先にも惹かれる要素みたいです。
まだまだ暖房で髪が乾燥しますので、ナデテで保湿を頑張ります。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?