ナデテ ロゼのクチコミ情報
2014.04.265
natuさん(21歳 / 学生)
LCさんこんにちは。今回はナデテロゼについて口コミさせていただきます。わたしがLCさんと出会ってから、初めて買った商品がナデテロゼでした。ナデテシリーズは今までいくつか購入させていただきましたが、ロゼは切らしたことがありません!それぐらい大好きな香りなんです!
わたしの髪はロングで胸下ぐらいまであります。しかもカラーに毎朝のアイロン…。乾燥気味になっていました。しかし、ナデテはすごいです!オイルなのにさらってしていて、べたつきません。髪もしっとりさらさらで、見た目もつやつやに。朝起きてもうねりはあるもののつけてないときよりも落ち着いていて、朝のスタイリングが楽になりました。
周りからも髪きれいだね、さらさらじゃん、何て言ってもらえて…。においに関してもいいにおいーって友達がわたしの髪をクンクンしてました(笑)匂いって同姓からも好かれることって重要ですよね!お風呂上がりには毎日ナデテにお世話になってます!これからも使い続けていくつもりです。本当にお世話になってます。素敵な商品をありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?