リビドー ディープマスカット2014のクチコミ情報
2014.04.305
あきさん(25歳 / 金融)
こんにちは。今回リビドー ディープマスカット2014のクチコミを書かせていただきます。わたしはLCさんの商品の中でもマスカットの香りが一番好きで、ヌレヌレやナデテも愛用しています。また、昨年発売されたリビドー ディープマスカットも爽やかで上品な香りが気に入っています。
今回2014が発売されるということでしたが、購入を非常に悩みました。大事に使っていたため、昨年度の分がまだ残っていたからです。でも今回成分が新しくなるということでどうしても気になり、購入を決めました。
結果としては、この2014の方が断然好みです!購入してよかった~笑。一吹きすると、昨年度よりもほのかに甘い香りがしました。これがイチジクの成分なのでしょうか。昨年度のものはトップノートにグレープフルーツの青い香りがしましたが、それが薄くなっているように感じました。この香りだけは少し苦手だったため、有難かったです。それでいてミドルノートからラストノートにかけてのムスクの上品な香りは変わりなく残っていて嬉しく思いました。
ディープマスカットの香りは表現するのがとても難しいです。なんというか無香料なのに色気が残る感じという…。言葉通り深くて、付けている自分自身が引きこまれてしまうようです。ヌレヌレやナデテの甘くて可愛らしいマスカットとは違う、本当に不思議な色気のある香りです。
去年購入し、今年も買うか迷ってるという方にもぜひ試してほしい商品です。昨年度のいいところを残し、よりすてきな商品になっているように感じました。とても気に入ったため、現在追加注文を検討中です。もうLCさんの商品は欲しいものが本当に多くて困ってしまいます(笑)
今回もすてきな商品をありがとうございました。次の限定リビドーも楽しみにしてますね!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ラブコスメ リュイール フォーメン
投稿数
ラブスライド
投稿数
ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ エス ローズイランイラン
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ2015
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ヌレヌレ・コイイチゴキッス
投稿数
F(エフ)モイスト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?