『リビドー ディープマスカット2014』の口コミ-ん〜ふ☆さんの、夫婦(限定フレーバー、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ディープマスカット2014のクチコミ情報

リビドー ディープマスカット2014のクチコミ

17/ 55件

ワンプッシュでも多いかな…というくらい香ります。

2014.04.304

ワンプッシュでも多いかな…というくらい香ります。

ん〜ふ☆さん(32歳 / 主婦)

10年間使い続けていたお気に入りの香水を切らしてしばらく経ち、そろそろ買いに行かなければと思っていた頃、ちょうどLCさんのサイトを覗いていたら、限定のリビドー ディープマスカットが目に入りました。

ベッド専用香水なので、普段には使えないかな…と思ってクチコミを見ていると普段使いしている方もいらっしゃるようで、それなら大丈夫かなと思い直しました。
それに、ダンナさんとHがなくて寂しかったので、この香りがきっかけになってくれればとダンナさんには内緒で購入しました。

ただ、私もダンナさんも匂いに敏感で、実際どんな香りがするのか不安でした。届いてすぐにシュッと手首に吹きました。マスカットの深くて甘いけれど爽やかな香りに包まれ、しばらくすると優しいローズの香りがします。

ワンプッシュでも多いかな…というくらい香ります。そして、仕事から帰ったダンナさんとおかえりのハグ。私の首元をクンクンするものの、何も言わず着替えに行ってしまいました。気に入らない匂いならその場で言うタイプだから、まず匂いの条件はクリアです。

H突入まではいかないけれど、クンクンが日課になっているような。とりあえず日常使いの香水として使いながらクンクンの先を期待してみようと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ディープマスカット2014

人気マスカットフレーバーがリニューアル♪より官能性の高いひと時を…

¥3,400(税別)

投稿数55 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報