ヌレヌレ・カリフォルニア・ウィンディキッスのクチコミ情報
2014.05.085
はまぐりさん(27歳 / 事務員)
3回目の買い物にして、初のヌレヌレです。数量ただということで、カリフォルニア・ウィンディキッスを購入しました。
塗る前の香りは、あ、グレープフルーツだ、と。ものによっては苦味を感じるようなグレープフルーツの香りのものもありますが、こちらはほのかに優しい香り。紅茶はどこ~?とワクワクしながら実際に唇に塗ると…いましたよ紅茶!!グレープフルーツの香りを優しく包み、ほのかな甘味を感じさせてくれます。紅茶大好きな私はとっても癒される!!
使用感も良いです。べたべたしないので、髪がくっついてしまっても張り付かず不快じゃありませんでした。ビニールみたいな見た目にもならず、ナチュラルにツヤツヤ。まさにヌレヌレですね。職場は常に乾燥しているので重宝しそうです。
ただ、何につけても不器用な私、ダイヤル式がうまく扱えない(笑)適量が出せずモタモタしてしまい、これがチューブやチップならもっと有難いと感じました。
総合的にみてこれは買って良かった!!思いきって追加購入しました。ナデテも一緒に注文したので届くのがとても楽しみです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?