ラブクラフト・ガール DVDのクチコミ情報
2014.05.095
Happy*さん(27歳 / 高齢者介護)
試写会に応募してみたところ、うれしいことに当選できたので観に行きました。ちょうど今の彼と付き合い始めた頃で、最初のデートがこの映画でした(笑)内容が気まずかったらどうしよう…と不安でしたが、そんなことを忘れるくらい面白かったです!茜ちゃんの前向きな姿勢と、新しい恋愛にキュン♪彼も、内容に評論を始めるくらい楽しかったようです!
そんな思い出深い映画がDVDになると聞いて、すぐに予約してしまいました。予約特典豪華すぎませんか?(汗)パンフレット買い忘れたので、すごくうれしいです!お楽しみ袋も豪華で、うれしかったです♪今度、彼と一緒に彼の家で観たいと思います。この映画を観る度に元気になれますし、付き合いたてのドキドキを思い出せて二度おいしいですね(笑)個人的に、主題歌がすっごく好きです♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?