『LCジャムウ・デリケートパック リラックスオレンジ』の口コミ-ふわわさんの、膣圧(膣トレ、ジャムウ石鹸)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・デリケートパック リラックスオレンジのクチコミ情報

LCジャムウ・デリケートパック リラックスオレンジのクチコミ

14/ 16件

彼は「やばい、気持ち良すぎる…。」と…

2014.05.225

彼は「やばい、気持ち良すぎる…。」と…

ふわわさん(21歳 / 大学生)

私は限定という言葉に弱いので、限定とついているものはつい色々買ってしまうのですが、これもその一つで…オレンジの香りだ、と思いながらこの商品のページを見ていると、いつものことながらとても気になってしまい購入しました。

デリケートパックは以前限定のローズを購入し、気に入ったので2つ買って今も大切に使っています。使い始めてもうしばらく経つのですが、まだ一本目も使いきっていません。あまり頻繁に使っているわけではないからかもしれないですが、わりと長く使える商品だと感じています。

そんな感じでまだローズも残っていますが、待ちきれずに届いてすぐ使ってみました。優しくてどこか懐かしいような甘いオレンジの香り。なんだかほっこりして癒されます。そして使用後はローズと同じようにさっぱりと洗われた気がします。肌のきゅっとした引き締めもしっかり感じられます。

デリケートパックで洗っているからか、私の彼は、私とひとつになったときいつも「やばい、気持ち良すぎる…。」と何度も言ってくれます。彼が余裕なさそうにぎゅっと抱きしめてくると嬉しくてきゅんっとなります。これからも使い続けていきたいです。ありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・デリケートパック リラックスオレンジ

おりものの不快感も落ち込み気分も、癒しのオレンジの香りでサヨナラ!

投稿数16 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

膣圧のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報