リビドー ホワイトローズハピネス2014のクチコミ情報
2014.06.064
aさん(28歳 / 会社員)
お世話になっております。今回はリビドーホワイトローズハピネス2014について書かせていただきます。以前からリビドーを愛用しており、普段使い・ベッドタイムともに使用しておりました。
彼もリビドーの香りが好きなので、いつもお風呂上がりには、いい香りがするよーとくっついてきます。今回はホワイトローズのリビドーが販売されているとのことで、気になる香りということもありすぐ購入しました。注文した次の日に届き、わくわくして利用しました。
最初は、少しキツイかな?他の香水のような感じかなぁ、入浴剤みたいだなと思いました。しかし少し経つといい香りが!お花が近くにあるようなふわっとした香りがしました。これはいいかもと思い、シャワー後に首のやや後ろ目にプッシュ。そのままごろごろしていると、お花畑にいるような感じになりました。ちょっと落ち込んでいたのですが、いい香りで気分転換になりました。
今まで果物系の香りばかり愛用してましたが、お花もやはりいいなぁと再認識でした。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
