リスデスのクチコミ情報
2014.06.095
まりもんさん(50歳 / 会社員)
「リスデス」を購入して、ちょっと嬉しい体験をしたので投稿させていただきます。
以前、頑張ってひとりエッチにチャレンジしてみよう、と入門用のスカイワラビーのセットを購入したのですが、安心感がある筈のぷにぷにの触感をなかなか上手く扱うことが出来ず、ちょっと持て余して仕舞い込んであります。
出産経験もあるのになかなか中に入れることが出来ないし、クリバイブもいろいろ体勢を変えたりして試してみたのですがピンと来なくて、正直もうラブグッズは買わないことにしよう、と思っていました。ところが、「リスデス」の商品案内ページを見て、まずは「可愛い…!」とびっくりしてしまいました。
ラブグッズは(特にバイブは)どう頑張ってもやっぱりいかにもそれらしいカタチをしているイメージが強いのですが、「リスデス」にはそういういやらしさがない。材質もどうやらスカイワラビーとは違うようだし、「どうだろう…?ここでもうひとつ買っても自分に使えるのかな…?」と散々考えて、物は試し、と購入してみました。
届いてみて、まずは可愛い外見とそこそこ太さと固さがあるのにもう一度びっくり。まずは中に入れずにどんな様子か試してみよう、とバイブだけであちこち刺激してみました。適度な固さと持ちやすさでしっかり振動が伝わるし、耳と鼻の形がピンポイントで刺激してくるので、敏感な場所では思わずぴくぴく反応してしまいました。
自分で腰を動かして感じるところを探してみたり、ピンポイントから内股全体を振動で刺激したり…。とにかく使い方のバリエーションが広くて、思わず夢中になってしまいました。そしてついに、背筋がびくんと硬直するような場所を発見して…。クリバイブでイッてしまったのは初めてでした。あんなに気持ちいいものだったなんて…。
ショーツ越しだけでイッてしまったのですが、ローションを付けて直接刺激したり、中の開発をしてみたらどうなってしまうのだろう…と今からドキドキです。自分には使えないものかも、と思っていましたが、自分の体や好みに合うラブグッズというものがあるんだな、と納得しました。
それに巡り合えたことでLCさんには本当に感謝です。今後も素敵な商品を開発していただけたらと思っております。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?