リスデスのクチコミ情報
2014.06.105
よもさん(30歳 / 接客)
LCさんのラブグッズは、『スカイワラビー』『ピンクラブスプーン』『マリンビーンズ』『ピンクキャンディ』『ラブザウルス』と体験させて頂いて、6コ目の購入となった『リスデス』!!
初めてスイッチを入れて驚いたのはパワフルな振動とスウィングです。あまりにパワフル過ぎて部屋の外に音がもれ聞こえないか焦り、すぐオフにしたくらい…。
そして初使用の時の衝撃は凄いものがありました。私に衝撃を与えてくれたのは『リス』です!!一見、愛くるしい『リス』さんですが、中に挿れてスイッチを入れると、もう…。可愛い小動物から豹変して獰猛な猛獣に!?もの凄いギャップです!!
あの小さな可愛い耳でクリを挟むようにして苛められたら、ジンジンと疼きが止まらず『ああッ!気持ちぃッッ!!』と枕をギュッと握りしめていました。堪らず可愛い頭を押付けてバイブを動かしてました…。中からはクルンとなった尻尾も攻めてきて最高です♪それすらもできなくなり、手を離しても『リス』さんは絶妙な位置で刺激を与えてくれて、今までで一番気持ち良くなれたバイブです。
初めて使ってからは、『ピンクラブスプーン』で濡らしながら中を慣らして『リスデス』を挿れてクリで感じるパターンが好きで病み付きです。中イキできなかった私も、できそうな気がする程の逸品です。
このデサインをしてくれた方と製作してくれた方に感謝です。また、このようなラブグッズのデサイン企画をして素晴らしいラブグッズに出会いたいです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?