LCハーバルローションのクチコミ情報
2014.06.145
ゆっぴーさん(24歳 / 会社員)
いつもお世話になっております。今回はLCハーバルローションの口コミを投稿します。
この商品はスカイビーンズとセットで購入しました。初めはローションなんて必要なのかな、と思っていましたが、ひとりでするときにとても役立っています。初めはひやっとした感触があって、でも慣れてくるととても心地よくていいです!ラブグッズを初めて使用した時も、うるおいをプラスできたおかげか、痛さがなくてスムーズでした。とろとろした質感は病みつきになりそうです。ある時ひとりでしている時に一緒に使用したら、出し入れするときに水音がかすかにして、誰にも見られていないにもかかわらず、すごくドキドキしてしまいました…。
小さいけれどなかなか減らないので、コスパもいいのではないかと思います。今のものが使い終わったら、リピートするか、温感タイプも使ってみようかななどと考え中です。素敵な商品を有難うございます。またお世話になります。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
