リビドー ホワイトローズハピネス2014のクチコミ情報
2014.06.145
sakさん(39歳 / 営業事務)
手持ちのリビドーはフルーティーで美味しそうな香りばかりですが、これからの暑い時期にはもう少しきりっとした香りの方が合いそう…というわけで、思わず買ってしまいました、リビドーホワイトローズハピネス2014。マスカットもカシスもロゼもまだあるというのに…LCさんを知ってからはこんなことばかりです、清楚な香りという売り文句には抗えませんでした(笑)
届いて早速使ってみると、最初は芳香剤のような香りが強いと感じましたが、時間が経ってこなれてくると、ジャスミンやバラの清潔感のある香りが出てきました。今までにない、ナデテホワイトローズブーケともまた違う軽やかな香りですね、これなら会社にもOKです。
最近では、朝シャワーを浴びてから背中と胸元にひと吹き。地下鉄やオフィスで暑いなと感じたらシャツをパタパタすると、ホワイトローズハピネスの香りがふわりと漂ってなんとも幸せな気分に。リビドーは持続性があまりないということですが、夕方でもしっかり香りが残ってます。服に移るのでしょうか?香りに関しては過ぎたるは及ばざるが如しだと思っているので、私にはこれくらいがベストかも。
フルーティーなリビドーではあまり反応のない彼氏ですが(違和感がないのならそれはそれでいいけど、やっぱり何か言って欲しい)、初の花の香りには気付いてくれるのかどうか?近々会えるので甘めのアイテムはヌレヌレだけにして、ホワイトローズの香りでギャップで勝負しようかと考えています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?