LCボディ・フレッシュミントのクチコミ情報
2014.06.192
熟林檎さん(34歳 / 家事手伝い)
LCさん、こんにちは!今回は、飲むデオドラントサプリ、「LC’S ボディフレッシュミント」の体験談を、書かせていただきます。私は、数年前から、心の病気を患っており、現在、自宅で、家事の手伝いをしながら、社会復帰を目指しています。心の病気は、外から症状が見えないので、友達だけでなく、家族にも理解されにくいのです。
例えば。ほんの些細な事で、突発的に(本人にとっては、重大な事なんですが…)、気力・体力が、ついていかなくなってしまい、何日も、お風呂に入れなくなる事が、しばしばあります。頭の中では、「お風呂に入らないと!」と、思うのですが、体がついていかないのです。
そうなると、自然と問題になってくるのが、「体の不快感」。冬の2~3日なら、まだ、我慢できるけれど、さすがに、この時期の2~3日は、自分でも、体などのエチケットが気になる…家族は、私に気を遣って、何も言わないでいてくれるけれど、相当気にしているはずです。
けれども、お風呂に入れないし…と、悩んでいた時に、コンシェルジュのおすすめ商品で、「LC’S ボディフレッシュミント」を、偶然見つけたのです。商品の説明を読んで、「もしかしたら、期待できるかもしれない…」と、思ったので、お試しに注文。
商品名に「ミント」と、ついていますが、香りはヨモギに似ているなぁと、個人的に感じました。初日の夜に、まずは、4粒飲んでみたところ、飲んだ後に、なんだかスッキリして、ビックリしました!今まで、他のサプリメントは、飲んだ事があったけれど、爽快な気分を感じたのは、この商品が初めてでしたね。
良い意味で、期待を裏切ってくれそうに感じたので、次の日からは、朝4粒・夜寝る前に4粒の、一日8粒飲む事にしてみました。サイトに書いてあった、「今日の朝は、フレッシュミント!?」体験は、まだ、未体験ですが、あれ程、自分でも気になっていた、不快感がいつの間にか、気にならなくなっていたんです!
「気のせいかな?」と思い、家族に確認してみると、「最近、なんだか爽やかな印象だね。お風呂に入れてないのに、不思議だね…」と!正直、短期間で、ここまで実感があるとは、思ってなかったので、ビックリやら、嬉しいやら(苦笑)
さすが、「飲むデオドラント」。名前に嘘偽りなしでした!(LCさん、少しでも疑って、ゴメンナサイ!)短期間で、不快感が、全く気にならなくなったので、できれば毎日飲み続けたいけれど、一日8粒ペースだと、半月しか持たないし、かといって、一日4粒だと、「今日の朝は、フレッシュミント!?」体験ができそうにないし…全身のエチケット対策は、悩む事なく、これ一つで済むので、もう少し、お値段を安くしていただきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
熟林檎様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『LC’Sボディ・フレッシュミント』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。価格にを低くしてほしいとのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。