ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2014.06.244
ちっちさん(22歳 / フリーター)
以前から唇ケアに興味があり、そんなとき惹かれたのがこの商品でした。
LCさんではその前にも一つ買い物をしていて、その時の対応がよく、さらに二回目の購入にはおまけが付くと聞き、値段に迷ったものの試しに頼んでみました。
初めて使った時の感想は「いい香り!」マスカットの甘酸っぱい香りにトキメキました。唇も本当に艶がでて潤うのに、不快なベタベタもあまりない、香りがすぐに落ちてしまうのは残念ですが、しっとりは思ったよりも続きます。
彼氏はいないので、実感は自己満足で完結してしまいますが(笑)すっかりヌレヌレにハマりました。コスパが悪いので少し買うのに躊躇してしまいますが、別のフレーバーも試してみたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?