『リビドー ロゼ』の口コミ-人魚姫さんの、オスモフェリン(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

553/ 1082件

男友達が「いい匂い、ドキドキが止まらなくなる」って…

2014.06.244

男友達が「いい匂い、ドキドキが止まらなくなる」って…

人魚姫さん(22歳 / 学生)

初投稿です。私は元々男っぽい性格ということで、すこしでも女性としての魅力がでればいいなと思い、購入を決意しました。もともと香水をつけることはめったになかったのですが、香りは思ったよりもキツくなく、とて気に入りました!しかし、みなさんが体験しているようなことはまずないだろう、と思いこんでいました。

ある日、男友達(A君)と居酒屋に行き、お酒を飲み交わしました。その後、用事でA君の家に行ったのですが、ふらーっとして目を開けるとA君の顔が目の前に。「やばい!」と思った時はすでに遅く、ファーストキスをとられてしまいました。その後も、何度もキスしてきたので止めてと頼んでも「無理」と言われ…。その時A君が私の首もとに顔を埋め、「いい匂い、ドキドキが止まらなくなる」と言った瞬間、はっとしました!これは『リビドー ロゼ』のおかげか!

信じなくてすいませんでした。やっぱりこの香水はすごいです。結局好きでもない人にファーストキスをとられてしまいましたが、身を持って実感できたので結果オーライということで切り替えます。今度は好きな人に唇を奪ってもらいます!笑

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報