『ナデテ ホワイトスノー』の口コミ-ところてんさんの、LCの香り商品(髪パサつき、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトスノーのクチコミ情報

ナデテ ホワイトスノーのクチコミ

2/ 33件

丸かじりしたときの爽やかなりんごの香り

2014.06.284

丸かじりしたときの爽やかなりんごの香り

ところてんさん(27歳 / 公務員)

こんにちは。いつもお世話になっています。今回は『ナデテ ホワイトスノー』の体験談を書かせていただきます。

ナデテは今まで、マスカットとホワイトローズだけだったのですがどちらも少し想像していたものとちがっていた香りだったのと、少し甘ったるさがあるので、ナデテを買うつもりはありませんでした。

しかし、「ホワイトスノー」という白雪姫をモチーフにした名前のかわいさと、りんごの香りというので興味をひかれて購入しました。結果、買って良かったです。

今まで買ったナデテの中で一番好きな香りでした。りんごの香りが大好きと言っても、加工されたような、りんごジュースやりんごキャンディのような加工された香りは好きでなく、本物を丸かじりしたときに広がるような、少し酸味のある、爽やかなりんごの香りなのです。

2つ買っておけば良かったと思うくらい「このナデテは『あたり』だ」と思いました。髪のまとまりもよく、毎朝仕事に行くときつけると気分があがりました。ナデテの魅力を発見できて良かったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトスノー

上品で爽やかなリンゴ&フローラルの香りのナデテが保湿強化して再登場

¥1,924(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報