ラブコスメ リュイール ディープのクチコミ情報
2014.07.024
ぼうさん(22歳 / 学生)
前はなんとなく見ていただけで、このシリーズが何なのかよくわかっていませんでした。(笑)でもよく考えたら、感度が今より上がるかも?!と思って、俄然興味が湧いてきて購入を決意しました。
というのも、クリトリスは感じてイクこともあるのですが、中は、彼から挿入されてもあまり感じなくてなんだかさみしいなって思っていたんです。届いてから、彼とのエッチの前に早速こっそりつけてみました。匂いはさわやかな柑橘系で、ほのかに漂ってきます。きつくないのであまりバレることもないと思います。
つけると、確かになんだかむずむずしてきて、奥がじわじわしてきました。あと、すーすーするメントール?のかんじもしました。彼に挿入された時には、いつもより気持ちよくて、彼もすごい濡れてるねといってくれました。
サイズも小さいしお値段も高いかなと思いましたが数回分はあるみたいなので、それならありかなと思います♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
