ゆずとジンジャーの梅酒 500ml(20歳未満の飲酒は禁止)のクチコミ情報
2014.07.055
なゆひたさん(22歳 / 学生)
今年度から遠距離になってしまった年上彼氏と会う機会ができたので、内緒で購入しました。
彼は柑橘類が大好きで、お酒は1杯飲んだだけで赤くなるような人なので「ゆず」で甘くて飲みやすそうだけど「梅酒」で、しかも「ジンジャー」でちょっぴり大人なこのお酒は気に入ってくれるのでは…と期待を込めて購入ボタンをクリック。
後日彼と会って飲み屋で軽く1杯飲んでからホテルに戻り、予め冷やしておいた「ゆずとジンジャーの梅酒」を二人でいただきました。凄く飲みやすいです。
梅にショウガって合うんですね。ピリッとすると書いてあったので微炭酸の感じを想像していたのですがそんなことはなく、まろやかでした。
彼も気に入ってくれたようで、普段無口なのですが喜んで飲んでいました。
飲み終えた後に小さな声で「ありがとう」と言われキスされました。私は彼よりはお酒強いので、赤くなった彼を見てかわいくて仕方がありませんでした。また色々なお酒企画してください。御馳走様でした♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
メロメロ梅酒(20歳未満の飲酒は禁止です)
投稿数
メロメロプルン梅酒(20歳未満の方の飲酒は禁止です)
投稿数
ピンクのメロメロ梅酒(20歳未満の飲酒は禁止です)
投稿数
メロメロ八朔酒(20歳未満の飲酒は禁止)
投稿数
フェイルラムール ワイン(20歳未満の方の飲酒は禁止です)
投稿数
エクスタシーボール(チョコレート)
投稿数
ナデテ 夏恋
投稿数
ペロペロ ラブリーミント
投稿数
ペロペロ ピーチミント2018
投稿数
ナデテ カオル
投稿数
ペロペロ ブドウミント2014
投稿数
ゆずとジンジャーの梅酒 500ml(20歳未満の飲酒は禁止)
投稿数
ラブつまみ トキメキカシュー
投稿数
ナデテロゼワイン(20歳未満の飲酒は禁止です)
投稿数
KISHU 金箔入り梅ワイン(20歳未満の飲酒は禁止)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?