ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2014.07.275
ウサギちゃんさん(42歳 / 看護師)
LCさんには、いつもお世話になっています。ヌレヌレシリーズは、大好きで、新しいフレーバーが出ると、つい欲しくなってしまう、そんな商品です。
私が、ヌレヌレを買おうと思ったきっかけは、彼も私もKissが大好きだからです。彼とデートの日は、一日中Kissの嵐で(笑)隙があればずっと、Kissしてます。口紅を塗っていても、Kissで取られてしまうし、彼にも口紅がついてしまう。リップだけじゃ、物足りない。もっと、気にせずKissを楽しみたい。いっぱいKissしたい。
後、彼に 美味しいKissをプレゼントしたくて、購入したのが、初めてでした。ヌレヌレ・ラブリーキッスが届いて、まず、箱が可愛いのにテンションがあがりました。箱から出してみると、見た目も大きさもハケタイプのコンシーラーみたいでした。カチカチと後ろを回して、ジェルがハケに滲んできたところで、唇にそっと塗ってみました。
唇が、ウルウル、プックリ、美味しそうになり、感激でした。指で唇を触ってみると、柔らかく、でも、ベタベタしてなくて、ほのかに甘いベリー系の味で、これだけで、可愛い女の子になれた気がしました。何度も、鏡の前で、自分の唇を見て早く彼にも見せたい気持ちでいっぱいになりました。
次の日から、毎日口紅の代わりに、ヌレヌレだけ付けて仕事にもいきました。職場の友達にも、口紅は、塗ってない、リップだけだよと言うと、決まって驚かれました。朝、口紅の代わりに、ヌレヌレを塗ると、プックリつやつや、可愛くなれるから、すごく気に入ってます。女子力アップな気がします。
そうこうしてるうちに、彼とのデートの日。ヌレヌレを唇に塗って、化粧ポーチに忍ばせて、逢いました。どんな反応するかな?とワクワクしながら。彼と逢うと、いつものように、「逢いたかったよ」と彼がギュッとしてくれます。「可愛い…」と頭ナデナデしてしばらく、ハグしてくれて、私も彼の腕の中で、心地よくてウットリしてるところで、Kiss…。
ヌレヌレを塗ったこの日は、彼が、「何か、今日は、一段と可愛い…。すごく可愛いよ。」と、いつもより激しいKissでした。なかなか、唇を離してくれず、離してもまたすぐ塞がれの繰り返しで、お出かけデートするつもりが…。彼が、「今日は、ダメ…。今すぐ、ウサギちゃんが、欲しい。ウサギちゃんをもっと感じたい。ダメ?」と言ってきました。私も、彼とイチャイチャしたかったので、ホテルデートへ。
部屋に入っても、Kissの嵐で。しばらくKissばかりしてました。彼は、「可愛い…。可愛い。ホントにこの子は、可愛い子。僕の宝物。大好きだよ。めちゃくちゃ愛してる。」と、言って、いっぱいKissしてくれました。いつもより、濃厚なKissでした。
部屋を出る時、鏡を見たら、唇が吸われ過ぎで、紅くなって(いつもですが)、でも、柔らかいままで、セクシーな唇を保ってました。帰りも、ヌレヌレをスッと塗ると、また、彼にKissで、取られてしまいましたが、潤いは、保ったままでした。手放せなくなりそうです。色々なフレーバーを試してみたいです。ますます、Kissが大好きになりました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
