ヌレヌレ・ライチキッス2014のクチコミ情報
2014.07.285
heizelさん(21歳 / 学生)
彼とは付き合い始めて4ヶ月になります。付き合い始めてからは一週間に1回か2回会える日は必ず会ってデート。いつもだいたい彼の家に行くかドライブするかのどちらかになります。彼は甘いものが大好きで、特に苺が好きなのでいつもは『ヌレヌレ・ラブリーキッス』をつけていました。
最近彼と食べ放題の焼肉に行ったとき、デザートのコーナーにあるフルーツでライチがありました。彼はライチも好きなようで肉そっちの気で大量のライチをむいて食べていて(笑)そういえば飲み物でもライチ系のものを飲んでたりしたかなぁと思い返してみると心当たりが。普段LCで何か新商品はないかとHPを見るのが日課になっていたのですが、その数日後ライチのフレーバーの商品がズラリ!これは買うしかないだろうと、ヌレヌレ、ペロペロ、ナデテの3点セットを購入。
彼とのデートの日、ライチの香りに気づいてほしくていつもはちょっとケチって使うヌレヌレもたっぷり塗ってみました。晩御飯を食べ終わったあとにその唇にキスを一度。すると「ん?なんかいつもと違う気がする」「なんだと思う?」「ん~?マスカットみたいな…でも違うんだよな…」「ライチだよ」「えっ、ライチなの!」と言って確かめてみるようにもう一度キスして、舌でぺろっと舐めて「ほんとだ、ライチだこれ(笑)」と。やっぱり好きなフルーツだからなのか、気に入ってくれたよう。そのままディープキス。
先ほど書いたようにいつもケチって『ヌレヌレ』をつけていたからなのか、今回たっぷり塗ってみたらなんだか唇と唇が触れ合う感触が気持ちいい?ペタペタしないのだけれど、なんだか濃厚。いつも使っている『ヌレヌレ』だけれどちょっと量が違うだけでこんなにも違うものなのか!と今更気づかされました…。大胆に使った方がいいですね(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?