ナデテ ライチ2014のクチコミ情報
2014.07.294
し~ちゃんさん(32歳 / 会社員)
いつもお世話になっております。『ヌレヌレ』と『ペロペロ』のセットを購入したら、あまりにもいい香り&美味しいので、追加で『ナデテ』を単品購入。こんなことなら、初めから3点セットにすればよかった…。でも、ライチが髪から香るって、どんな感じになるのかな…と不安もありました。
手のひらに出し、こすり合わせると、甘い中にも酸味が感じられる、フルーティーないい香り♪他のかたのクチコミを見て、甘すぎるという意見があったので心配していたんですが、去年バージョンから改良されたのか、甘すぎるということはなかったです。
私の使用方法は、洗髪後、まず2プッシュ分を毛先から髪の半分くらいまで馴染ませたあと、もう1プッシュ分を、半分からてっぺんまで馴染ませてから乾かします。仕上げに、もう1プッシュ分を毛先中心に伸ばして、手に残った分を、てっぺん付近にササッと伸ばして完成です。
ライチは、他のナデテよりもしっとりするのか、まとまりがいい気がします。かと言ってベタつくわけではなく、さらっとしたまとまり感で、私好みの手触りになります。翌朝は、無香料の寝癖直しのスプレーを使うのですが、髪全体を湿らすと、なんと、ライチの香りが復活するんです!夜付ける時の甘さはないのですが、爽やかな酸味が香って、朝からウキウキになります。限定のナデテが発売されるたびに、ついつい買ってしまうので、どれもなかなか減らないのですが、その日の気分で使い分けています。ライチは、減りがはやそうです(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?