ヌレヌレ・ライチキッス2014のクチコミ情報
2014.07.315
Tantanさん(19歳 / 学生)
初めて利用するNuleNule、定番の香りのものはネットで見ましたが限定で出ていたライチの香りに惹かれ初購入しました。
購入を決意した理由は、今気になっている15歳上の彼にアピールするためです。その彼とは数ヶ月前から親しくしており、多忙な社会人にも関わらず週末には色々な所に連れて行ってくれたりしていたのですが、彼はやはり私を子供としてみているのか、これまで1、2度しかキスしてくれたことがありませんでした。
しかし、このNuleNuleライチを付けて次に会った時、早くも実感!髪飾りや服装を褒めることはあっても、私のお化粧には何も言ってこなかった彼が、カフェで隣に座っていると耳元で「ね、何か付けてるの?」と言ってきたのです。
このとき一瞬「ひょっとして付けすぎたかな…」と焦ったのですが、彼は「良い香りする、ライチっぽい香り」と、ちゃんと何の香りかまで気付いてくれました。そしてこの日別れる前に「今日食事する前、口元が凄く色っぽかった」と言って優しくキスしてくれました!
もう嬉しくって嬉しくって、それから彼の唇の感触を思い出しては一人恥ずかしくなって悶えたりしています。これからも会うときはたまにつけて、彼の反応を楽しみたいと思います。
また個人的に香りが凄く好みだったので部屋でも付けているとルームシェアしている友人に「良い香り~何だ?果物か?…さては、女子力高めようとしてるな?」と言われました!このNuleNuleライチは、私の苦手な「グロスのベタベタ感」が少なくとっても付け心地がよくて、さらに香りも良くて、さらにさらに彼にも好印象、でいいこと尽くめです。
彼に見合うような女性になるためにも、これからより一層「女子力」磨いていきたいと思います!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?