ヌレヌレ・ライチキッス2014のクチコミ情報
2014.08.015
あんみつこさん(22歳 / 学生)
今回は、限定販売されているライチキッスについて投稿させていただきます。ヌレヌレの良さはマスカットキッスや他のフレーバー等で実感していたので、今回ライチ祭りが開催された時、せっかくだからいろんなフレーバーを楽しもうと思って購入しました。
ですが、ライチってあまり食べることのないフルーツですし、正直香りもどんなものだったかなんて分かりませんでした。なのである意味このお買い物は賭けでもあり、きつい香りだったらどうしようかなとも思っていました。
いざ手元に届き、さっそく試してみることにしました。甘すぎる香りかなと思っていたのですが、意外や意外。夏だけあってトロピカルな香りですがその中に上品さもきちんとあって、だけどしつこくない香りで…もぎたてジューシーなみずみずしいフルーツを連想させるこの香りは、さすがLCさんのクオリティだなと感動しました。
いつも使っているフレーバーの気分でなかったらこのライチキッスを使っています。ナデテと一緒に購入したので、セットで使うと私自身からとても良い香りがしています(笑)ライチそのものがとっても活かされていて、フルーツの香りが好きな私にはお気に入りのアイテムとなりました。
限定品ですので大事に使っていますが、この季節での大切な人とのデートなどに使おうかなと考えている方にはぜひオススメしたいアイテムです。すてきな人が現れたら、ここぞという時に使いたいなという方にもいいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?