LCラブコンドーム ~恋するコトリ缶~(すぐぴた2000:2個入)のクチコミ情報
2014.08.104
楊貴妃さん(40歳 / 茶道の先生)
HPで『恋するコトリ缶』を発見したとき、LCさんの「ありそうでないグッズ」を開発するセンスに感動しました。そういえば、コンドームを持ち歩くのって難しいですよね。男性ならお財布、女性なら化粧ポーチに入れることが多いと思いますが、硬貨の成分や摩擦が製品の劣化を招くらしいですし、何より、人前でお財布やポーチを開けたとたんにチラッと見えたり落ちたりしたら、恥ずかしいですよね。また、箱ごと持ち歩いたら、かさばって大変です。コンドームをきちんと保管できて、かさばらず、見えても可愛い!本当に『恋するコトリ缶』は小さな革命です。
LCさんと出会って以来、コンドームは自分で選ぶようになりました。だって、男性が選ぶと機能重視で、頭痛薬みたいな箱に入っていませんか?可愛いパッケージやフレーバー付きなら、持っているだけでラブタイムの予感がして、ハッピーな気分になれますよね…。というわけで、『恋するコトリ缶』が届くとすぐ、入っている『すぐぴた』のほかに、2種類詰め合わせてみました。今度のデートは、気分で選ぶ楽しみも増えました。
主人に「これ見て~」と差し出すと、「なに、なに~、チョコレート?」と言われました。そういえば、こんな缶入りの小さい板チョコありますね(笑)。ふたを開けると、意外なものが入っていたので、照れ笑いしながら「あ~可愛いねえ~」と喜んでいました。「『すぐぴた』は2.3秒でつけられるんだって」と言うと、「え~どうやって?」と興味津々。小鳥さんが話題を盛り上げてくれました。
まだ『すぐぴた』を使ってないのと、「男性好みのシンプルなデザインもあったらな~」と思い、今回は★4つですが、気分は大満足です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LCグッドバリューコンドーム(グッズ用)
投稿数
ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
グラマラスバタフライ・ホット(12個入り)
投稿数
ラブミルフィーユ モイストタイム(マカロン風コンドーム)
投稿数
LCラブコンドーム ~恋するコトリ缶~(すぐぴた2000:2個入)
投稿数
バイブ用コンドーム(144個入り)
投稿数
リラックマコンドーム(ほっとゼリー)(10個入り)
投稿数
グラマラスバタフライホット003(10個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ・モイスト(12個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ ホット●6個
投稿数
グラマラスバタフライ ストロベリー(6個入り)
投稿数
星座(12個入り)
投稿数
グラマラスバタフライ チョコレート(6個入り)
投稿数
バイブ用コンドーム(48個)
投稿数
すぐぴた1000(8個入り)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?