ナデテ ホノカ2014のクチコミ情報
2014.08.215
杜鵑草さん(46歳 / 販売員)
こんにちは。『ナデテ ホノカ2014』の感想です。私の髪はナデテの扱いが難しく、『LCジャムウ・スカルプクレンザー』で良い髪質感になっても、お勧めの量では軋み、乾燥したような跳ね上がりが出るので、多くても1プッシュ1日2回が限界。
ですが、1日1回でも質感はバッチリ。艶々のサラサラ、纏まりもよく、剛髪に見えません!香りは飛んでしまいますが、逆に職場でも使える利点になります。でも、香りを諦めるのは残念で。『ナデテ ホノカ2014』は、ライト目の使用感と説明にあったので、使い易そうと購入しました。買ってみて正解です♪ありがとうございます。
1日6回の使用でも軋みが少く、跳ね上がりは殆ど無し。量を一遍に多く付けるより、回数で分けた方が香りと涼やかさが続きますね。仕事にも支障無く、香害になりません。何の香り、と形容しづらいですが、甘い中に品格さがあり、年齢制限無し、清楚より突き進んだ、一本筋の通った印象を受けます。この香り、初めて嗅いだ時に驚いたのですが、子供の頃、帰省の際によく立ち寄った大叔母宅の匂いにとても似てます。何十年振りだろう?優しかった大叔母を思い出し、お盆に特別な意味で髪に付けました。懐かしさも相まって、ナデテで一番好きな香りです。このお品物を購入出来たのは幸運でした。来夏も期待します!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?