ヌレヌレ・ゴージャスキッスのクチコミ情報
2014.08.233
うさたんさん(28歳 / 事務職)
LCさんの商品には、実感バツグンのものが多く、とても期待していたのですが…『ヌレヌレ』を塗って、キスが何か変わったとかは無かったです。
良かった点は、『ヌレヌレ』を塗ると、唇が潤って、表情が明るくなって見えました。あと、宣伝文句が良いですね!主人に、「これ、キスしたくなるリップって書いてたから買った。」と可愛らしく言ってみたら、すぐキスしてくれ、「うん、したくなった」と夫婦間で和みの時間が持てました(笑)
何も言わずに彼なり旦那なりがキスしてくれる方はそれで良いでしょうし、私のように特に実感が…という方は、「キスしたくなるって書いてたよ」と打ち明けてみて、素敵な話題にしてみるのもおすすめだと思いました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?