『ナデテ カリフォルニア・ウィンディ』の口コミ-きょんさんの、ヘアオイル(髪の香水、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ カリフォルニア・ウィンディのクチコミ情報

ナデテ カリフォルニア・ウィンディのクチコミ

3/ 14件

いつもいい匂い~と髪をくんくんしてきます。

2014.09.095

いつもいい匂い~と髪をくんくんしてきます。

きょんさん(22歳 / 学生)

ナデテシリーズ、新しい香りが出るたびに悩んで、買ってしまいます。私はLCさんを知ってから、2年ほどナデテを毎日使うほどナデテの大ファンです。どの香りもよく、どれを購入してもハズレがないからです。

今回は夏にぴったりの香りで、爽やかで大人な香りでした。年下の彼は私がナデテを使っていることを知ってか知らずか、いつもいい匂い~と髪をくんくんしてきます。もちろん期待通り今回も。笑 近くに行くだけで私の香りがするみたいでぎゅっとしたくなると言ってくれます。これこそナデテパワーだなぁといつも感じています。

そんな私と彼でしたが、辛いことに2週間ほど前お別れしてしまいました。原因は私でしたが、今も仲良くしているため、諦めきれない私はナデテ好きだった彼にもう一度振り向いて欲しく、毎日欠かさずナデテを使っています。

いい報告なのか辛い報告なのか微妙なところですが、LCコスメがあれば頑張れる、ということを決意宣言したく体験談を書くことにしました。これからもLCで自分磨きをします、そしてまた良い報告をしたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ カリフォルニア・ウィンディ

グレープフルーツの爽やかさと紅茶の優しい香りで初夏の癒しを♪

¥1,924(税別)

投稿数14 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報