フクロウサギのクチコミ情報
2014.09.115
いずみさん(25歳 / 公務員)
今までスカイワラビーや別サイトで購入したラブグッズを使用したことがあり、ラブグッズ自体には抵抗はありませんでしたが、LCさんのホームページで最初にリスデスを見たときはあまりの可愛さにびっくりしました。
しかしすでにラブグッズはいくつか持っているし、安いものでもないので購入はすることなく、そのまま過ぎていました。
しかしある時、LCさんのホームページに来ると、フクロウサギ発売のニュースが!デザインが可愛い!そしてなんとウサギの耳部分ではさめるという私が好きそうな形状…。
リスデスの時に続き、ラブグッズは持っているし…と悩みましたが、誘惑に負けて購入してしまいました(笑)
実物のフクロウサギもかわいくて、ラブグッズっぽさがないのが良いです。ピンク色も良い感じです。しかし想像より大きかったのでびっくりしました。
実際に使用してみましたが、やっぱりカンガルー部分は私には大きすぎました。頭がちょっと太いので入れるのはキツイです…。彼氏のが細めなだけかもしれませんが、今の彼氏以外の男性を知らないので分かりません。
しかしウサギの耳は期待通り、とても良かったです!カンガルー部分を入れなくて、ウサギの耳だけでも楽しめます。はさまれる感覚が好きな人にはオススメできると思います!
ローターなどの刺激とはまた違う感じで面白いですよ。ちょっといじめられている感じがするのが不思議ですが、興奮してしまいます。
恐るべきウサギです…。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?